いろいろやっています

最初からお世話になっているTIBAのルイさんのガレージとも今日がお別れです!
周生さんや白根さんと別行動をとっていたので、一人このガレージでバイオつくりや整備をしていましたから思い出深い場所です!
最終日は、EURO2008 ポルトガルVSチェコ戦があり、夕方から仕事をほったらかして観戦!一緒にポルトガルを応援しています!
クリスティーノロナウドの活躍で見事勝利!!ルイさんたちと祝杯!!

tiba next3.JPG

tiba next4.JPG

スタッフのみなさんと記念撮影!
みなさん優しくてポルトガル語も話せないのに片言の英語で優しく接してくれました!一緒にランチにいったりビールを飲んだりと思い出深い場所となりました!!

朝食を買うためにインターマルシェへ!日本のスーパーですね!
綺麗で生活に必要なものはたいてい揃います!
宿泊はコンドミニアムなので朝食はパンやベーコンエッグなどをつくっています!

inter mrche1.JPG

inter mrche2.JPG

inter mrche3.JPG

そして翌日はエリセイラの市長のオフィスにむかいました!
海岸沿いの一等地にオフィスがあります!
そこで明日のバイオ仕様の清掃車両との撮影の打ち合わせです!
エリセイラの市長はエコに非常に関心があり日本の分別回収の仕方や廃食用油の回収方法を聞いてきます!
そこでパワーポイントをつかってプレゼンしてきました!
もちろん宮川さんの通訳付きですが!!!!!!

日本の分別回収の資料をおくる約束をしてきました!
いよいよ国際的です(笑)

eri  machinami predi1.JPG

eri  machinami predi2.JPG

市長のオフィスから見える景色です!奥のグリーンの建物は有名なホテルだそうです!